3月も終わって

ぶんです。

昨日、今日と凄い風でしたね。さすがにカブ君には乗れず、今日は車で移動。
営業ついでにコピー用紙が切れてしまったのでまとめて2,500枚購入。
これが無いと私の場合お仕事になりませんからね。

営業から帰ってきたのが17:00。その後ぶん長男、次男を連れて久しぶりにふれあいぷらざへ練習に行ってきました。
ココに通ってもうすぐ2年。子供100円、大人300円の利用料は本当に魅力的。
施設の方々ともすっかり顔なじみになりました。
今日は軽くアップした後に50mダッシュを10本ほど。その後1コメ、ロングをやらせて合計1時間半の練習。今日はベストタイムには程遠い結果しか出ませんでしたが、家の中に篭っているよりはずっと良いと思ってます。
私もココの所篭りっぱなしで運動不足だったので、ロングは一緒に付き合いました。
今日はちょっと頑張って合計1,000mは泳いだかな?
ぶん長男とバックで勝負しましたが、もう勝てないですね。さすが現役。

おかげで今、身体がけだる~い感じです。ブログ書き終わったらちょっとお仕事して寝る事にします。

そうそう。。。今日練習終わった時に気が付いたのですが、私が使用していたサーファーパンツのお尻に大きな穴が空いてました。泳いでいる時全然気が付きませんでしたね。5年くらい使ってたので、大往生チョキ

明日手頃なの買って来て、また少しでも練習したいです。

お仕事

Posted by DSBUN