やきもき

ぶんです。

昨日正式アップしたサイト。他に手を加えたい点があるものの、今日は軽めに修正。
というより、午前中は仕事が手につきませんでした。

というのも本日はぶん次男に「初めてのおつかい」ならぬ、「初めての一人旅」をさせる日だったのです。目的地は横浜のおばあちゃん宅。ぶん長男は一足先に行っておりまして、今日は次男が後を追いかける形で朝の9:00からリュック背負って一人で出かけました。バス・電車に一人で乗るのは今日が初めてだったのです。

。。。で、12:00になっても連絡無し。到着しないとの事。

遅すぎるので事故にでもあったのでは?と思ってしまい仕事が手につかず、ぶん嫁と二人してやきもきしてました。
12:30頃ようやく電話がかかってきて、「無事到着した」との事。
何でも本厚木から海老名方面へ行く所を、間違えて鶴巻温泉へ行ってしまったらしいのです。ただ、本人は思っていたよりもずっと落ち着いていて、「間違えちゃった」程度の言い方。ちょっと拍子抜け。

ともかく無事辿り着けたので二人して一安心。遅めの昼食に出かけてきました。
今日は「B型店長の日々」で紹介されてた「道頓堀」の350ランチに行ってみました。

ぶんちんのブログ
厚木店でこんなのやってたなんて全然知りませんでした。

ちょっと前に
大和店には行ったっけ?ランチは無かったと思います。

ぶんちんのブログ
ひっくり返すのがヘタクソなぶん嫁

ぶんちんのブログ

ぶんはイカ玉、ぶん嫁はポチーズを注文。

お好み焼き4枚ともんじゃ1人前+サラダ+ドリンクバーで2,000円ちょっと。
ただ、時間はかかりましたね。入店が13:00で、出たのは15:00。
でも、心配したやきもきはすっかり消えました。

さて、お仕事です!!

イベント

Posted by DSBUN