感謝!感謝!!

ぶんです。

昨日も実務。お昼過ぎに友人が子供たちを2日連続でプールに連れて行ってくれ、面倒を見てくれました。彼は普段忙しく、帰りも遅いのに、お休みになるとこうして子供達に付き合ってくれるのは本当にありがたいですね。

ぶん長男・次男と一緒に練習している彼の息子H君はまだスイミングスクールにも通っていないのに、現在50mを44秒で戻ってくるまでになりました。1年前まで泳げなかった子とは思えません。最近は身体がでかくなって、胸板も肩幅も凄いです。
昨日H君と今月末久しぶりに遠征に行って、帰りに何か美味しいもの食べに行こうと約束しました。ぶん次男と同い年&同タイムを持っているので、お互いに刺激しあう良い友達です。

夜は新年会。21:30スタートと遅くからお集まり頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。お話してて、自分はこうして生かしていただいているんだなと実感。本当にありがたいですね。今自分が考えている流れを具体化するためのお話も快く聞いてださって、検討してお返事いただけるとの事。これまた感謝です。

もし話が進むようならDigitalstudioBUNとして恥ずかしくないものを作れるよう、大阪にしっかり今日あった事を伝えます。

いや、良き日でした。本当に良き日でした。

お仕事

Posted by DSBUN