掌空館合同練習の取材に行ってきました

ぶんです。

本日は座間市健康管理センターへ「掌空館」様、道場合同練習の取材に行ってきました。4道場の内、3級以上の練習生限定の月に一度の合同練習会。
対象が茶帯以上なので、レベルの高い稽古が行われます。
秦野・大和・座間それぞれの道場から練習生たちが電車に乗って来るのです。

大会を控えて長時間みっちり。かなり熱の入った稽古でした。


ぶんちんのブログ
掌空館館長O先生とE先生

ぶんちんのブログ
黒帯の蹴りはやはり速いし、迫力があります。

ぶんちんのブログ
合同練習に参加した女の子達。大会実績もあり、全員黒帯です、凄いですよね。

ぶんちんのブログ
稽古後に全員で集合写真を撮りました。


稽古後に練習生達がぶんの元に来て「写真はいつ見れるのですか?」と。。。
急いでやるよと約束し、たった今終わってブログを書いている所です。

1000枚写真を撮って、70枚ほどピックアップ。手作業で一つずつ補正やトリミングを
行ったのでかなり時間がかかりました。
でも、喜んでもらえると思うと達成感がありますね。

これから「小沢商事」様のチラシ修正を行います。明日校了予定。
もう少し頑張ります。

P.S.「銀輪」代表S様、誕生日おめでとうございます!!

お仕事

Posted by DSBUN