ずぶ濡れ

ぶんです。

今朝は8:00から行動開始。カブ君で一路横浜へ。
朝出発前に天気予報を確認して終日曇りとなっていたので安心していたのですが、
とんでもない!!帰り道の西谷浄水場前辺りで雨雲に遭遇してしまい
スーツがずぶ濡れになってしまいました。
とりあえずポンチョを着て一時しのぎ。

16:00頃厚木に戻ってきて、本当はそのまま定期訪問をしようと思っていたのですが、
あまりの惨事に一旦戻って着替えてから再行動。
雨の中だと運転も気を使いますね。

時間は若干ずれましたが、何とか予定通りに進みました。
シンガポールへの事前連絡も入れたし、明日は仕様書作成&打ち合わせ。

色々イレギュラーもありますが、気を引きしめます。
さて、続き続き~~~~

お仕事

Posted by DSBUN