中間試験勉強スタート

ぶんです。

本日午前中は今ご依頼頂いているカード×2、保証書(伝票)、そしてプログラム込みのサイトお見積もりとその仕様書作成。今日の午後は別件で納品と打ち合わせのために外出したので中途半端ですが、明日はじっくり腰を据えて取り組む予定です。
また、本日最後に訪問したお客様よりポスターの制作依頼を頂きました。誠にありがとうございます。

ここの所めっきり寒くなってきて、バイクに乗るのに半袖だときつくなってきました。
ぶん長男の水泳部も泳ぐ機会が減ってきて、すっかり基礎トレがメインだそうです。
朝練、午後練共に腹筋・背筋とランニングがメイン。毎日帰ってくると「腹が痛い」と言ってます。

9月も終盤、来月初旬にはまた恐怖の中間試験が控えています。
中間試験科目は「英・数・国・理・社」だけだそうです。
その為試験日も僅か一日。昼食をはさんで計5回の試験、ちょっときついような・・・?

1学期の期末テストがほぼ詰め込み一夜漬けで結果も酷いもの。その為今回は前もって準備しているようですが、どんなのものなんですかね?今回はあまり口出ししたくないのです。前回試験勉強のやり方は話したつもりだし、ぶんも自分の仕事があるので、夕食の時にみんなで今日あった事や進捗をお互いに話し合う程度にしてます。

口先で「やってる」「やった」ではなく、前回の雪辱を果たし、結果で見せてくれる事を期待してます。気分良く目標達成パーティをやりたいですね~~ニコニコ

イベント

Posted by DSBUN