スイパラ

ぶんです。

本日はお客様訪問。事務所を移転されるとの事で、今までの制作物で住所・電話番号が掲載されているもの全て改版することになりました。来月1日から正式に移転なのであまり時間がありません。

戻ってからは実務の続き。

夕食は家族全員で厚木ミロード1にある「スイーツパラダイス」へ。
6/15~16の2日間のみ「父の日サービス」として私の分の料金1480円が無料。
家族4人で3800円。ケーキがメインなので我が家の息子達にはどうかなと思ったものの、安さに負けて試しに連れて行ってみました。

ぶんちんのブログ


美味しくない。

70分という時間が非常に長く感じました。

パスタは麺がダルダルで、ソースもレトルトをかけただけって感じ。ケーキは甘すぎで、スポンジはパサパサ。満足感が無いまま油と砂糖ですぐにお腹一杯になってしまい不満です。陳列や見た目は綺麗なのですけどね。
以前妻と2人で1度だけ来た時も「美味しくない」と思いましたが、今日家族全員で来て息子達の反応を見て、自分の感想が間違ってないと確認。

今6/16の1:30。ブログ書いている今もまだお腹がもたれて気持ちが悪い。
明日は口直しに何かさっぱりしたものを食べようと思います。

「安物買いの銭失い」とはまさにこの事でしたあせるショック!
外食でしくじるとホント嫌になるなぁ。。。

イベント

Posted by DSBUN