ようやく完成

ぶんです。

本日は朝から資料作成。明日の打ち合わせに備え、先輩やシンガポールに相談しながら進めていたので結構時間がかかりました。
そもそも答えが無いものなので、自分で判断するしかありません。
難しい所ですね。でも、ここが醍醐味でもあります。

本日ぶん嫁の「フラーリッシュ」様ブログのイラストがようやく形になったようです。
イメージから手書きして色塗りして、それをデータ化してまた色塗ってと、アニメのセルを自分一人で作成したようなもの。
気に入っていただけると良いのですが。。。

さて、明日は勝負です。わざわざシンガポールへ足を運んだ成果が出せるかどうか。。。やるだけやってみます!!

お仕事

Posted by DSBUN