初の。。。

こんばんわ。
昨夜予定通り「美容室flourish」様ホームページが正式アップし、
本日午前中に若干の修正をしたものの、無事公開となりました。

癒し系のお人柄、代表T様に会いに行ってみてください。
自然に笑みがこぼれますよ。

美容室フラーリッシュのホームページはコチラ

午前中は発注手配と事務処理、午後歯医者へ行った後、印刷物の打ち合わせ。
来週は東京に納品と営業に行く予定なので、できることからやっておかないと
年が明けてしまいますあせるあせる

打ち合わせ後、いよいよぶん長男、次男の水泳昇級試験です。
ぶん長男は初のタイムトライアル、ぶん次男はクロールの総まとめ。
試験は
次男→長男の順に行なわれました。

結果は。。。

ぶん次男 『合格』。6級5級に
ぶん長男 『不合格』


やはり甘くないですね。。。

クロール、平泳ぎは基準タイムを2秒以上速く突破したのですが、
以前からタイムにムラのあった背泳で引っかかってしまいました。
基準タイムまであと1秒4
距離にすると1メートル強ってところでしょうか。

水泳を初めてから今まで一度も落ちたことのないぶん長男。
時間との戦いがどれだけ厳しいか身にしみたようです。

ぶんちんのブログ
帰りの車の中でタイム表を何度も見直すぶん長男。

ぶんちんのブログ
外を見ながら小声で「ちくしょう~
ちくしょう~」と
何度もつぶやいていました。

自宅に戻り、背泳のDVDを見直していました。

しかし、まだチャンスがあります。ぶん長男・次男は週2回通っているので、
明後日の17日に背泳のみの「追試」が受けられるのです。

本日試験前にラーメンとアイスを食べていたので、
ある意味「舐めてかかっていた」のでしょう。良い薬だと思っています。

調子がよければ基準タイムよりも速く泳げるはずなので、
17日は十分肩が回るようベストコンディションで挑んでもらいたいものです。

明日夕方からぶんも時間を作って、少しだけ練習に行くことになりました。
まぁ、付き合ってやることにします。

水泳

Posted by DSBUN