練習できませんでした。。。

ぶんです。

本日は日曜日。水泳の練習に行く予定だったのですが、
子供達の体調
も今ひとつだった事と、林翔館館長H氏の予定が変更になったことで、
水泳の練習はお休み。子供達は家で休養ということにして、
ぶんは急遽2回目のポスティングを行う事になりました。

本日配布は約300部。4種類なので計1,200枚です。
結構あっという間に終了してしまいました。

まぁ、今日は近辺だったので楽だったのです。
これからエリアを少しずつ広げていって、一人でも多くの方に興味を持ってもらい
4月から多くの生徒で賑わう道場にしたいなと思ってます。

水泳仲間のT氏が泳ぎたくてウズウズしているようで、
ポスティングの後、夕方に「今週は練習に行けない」と伝えると、すごく残念そう。

これだけ毎週欠かさず続けていると、生活パターンの1部になってしまうんですよね。
練習内容はほとんど部活レベルですので。。。

スミマセン。来週は行きましょう!!グッド!

ぶんちんのブログ
先日の横浜国際プールでの一コマ。H君も今日は体調不良でダウン中。。。

水泳

Posted by DSBUN