厚木市の計画停電(4/4~4/8)

ぶんです。

今週は計画停電が実施されない日の方が多かったですね。
来週平日の厚木市計画停電予定をアップしました。

厚木市の計画停電(4/4~4/8)

本日納品させていただいたものです。

ぶんちんのブログ
「麺や一歩」様メニュー

ぶんちんのブログ
焼肉「泉苑」様ショップカード

誠にありがとうございした。上下共に写真、デザイン共に大変気に入っていただけて
とても嬉しかったですね。DigitalStudioBUNとしても、また実績が少し増えました。
こつこつとお仕事をさせていただき、役に立つ制作プロダクションとして皆様に認知していただけたらと思います。

振り返ってみて、先週は「営業週間」でした。ほぼ毎日営業に廻っていましたので。
来週からは「有限会社メイコン」様のサイト制作に取り掛かるのと、「美容室NoaNoa」様のTwitter-APIを作成します。2~3日は開発と制作の為に久しぶりに引きこもろうかと。。。プラス、先週営業で廻った中でぶんが思う所があった会社様、ご店舗様を定期訪問する予定。

震災、不景気と我々の業界にとって条件は正直「最悪」ですが、黙って指咥えているわけにもいきませんからね。

とはいえねぇ。。。本日仕事帰りにぶん長男の制服、体操着その他もろもろを引き上げてきたのですが、合計で8万円強支払いました。自分が中学へ進学する時は、金の事など何も考えていませんでしたが、進学の準備ってすごいお金かかるんですね~~。

いやいや、子供育てるのって大変。
子育てを無事終えられたお父さん、お母さん達に「乾杯!!」ですグッド!

お仕事

Posted by DSBUN