はげ丸×3

ぶんです。

本日は朝5:30起き。
昨日はぶんが仕事のため練習に参加できず、T氏がぶん長男、次男、H君の水泳の練習を見てくれました。
今日は逆にT氏が用事があったので、ぶんが子供3人を連れて、朝一から練習に出かけてきたのです。

6:00にT氏宅へ行き、H君をピックアップ。
そのまま瀬谷へ行き、まずは朝ごはん。「あさかベーカリー」のバターロール他、焼きたてパンを思いっきり堪能してきました。

朝食後、大和の「引地台公園」へ。
プールが開くまで近くにあるアスレチックで準備運動代わりに遊ばせて、その後
引地台公園プール内へ。ここは市民プールなのに25mプールだけでなく、ウォータースライダーと流れるプールも設置されており、家族連れには最高です。

ぶんちんのブログ

ぶん自身の大会も近いので、一緒にクロールとバタフライを中心に練習。
子供たちにはタイムも計っていましたが、暫くしてみんな遊びに行ってしまいました。仕方ないですよね、目の前にこんな面白そうなものがあるんですから。

3時間ほど泳いで、13:00からぶん実家で昼食。いや~良く食べる。
餃子、お刺身、サラダ、そしてご飯があっという間になくなりましたね。
自分達の分まで食べられてしまったぶん両親、どうもスミマセンでしたあせるあせる

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
はげ丸3人。左からぶん長男、H君、ぶん次男。

帰りの車の中、子供達は疲れと満腹感で熟睡。
H君を自宅まで送った後、ぶんも自宅へ。疲れてしまい3人で熟睡。
目が覚めてから夕飯食べて世界水泳見た後また熟睡。今日は朝も早かったし、疲れましたね。

来週ぶん長男は大会3つ。今回はバタフライでエントリーしたようですし、前回より1秒でも良いタイムが出るように頑張ってもらいたいものです。
 

イベント

Posted by DSBUN