世界ふしぎ発見

ぶんです。

本日「美容室idol」様の旧サイト改良版を正式アップすると共に、サーバー一式の設定をDigitalStudioBUNに無事切り換えました。代表U氏に報告済み。暫くこのまま運用して、先方の準備ができ次第リニューアルに取り掛かる予定。
午後から「WoodMind創」様のサイトデザイン。こちらは来週2案提出する予定。
だいぶ出来上がってきています。

本日「世界ふしぎ発見」でシンガポールが紹介されていましたね。
セントーサ島、マリーナ、自然保護地区と、ぶんには殆ど縁の無い場所ばかりでしたあせる

今日の放送を見ていると、シンガポールはアジアのヨーロッパ or アメリカって感じで、国そのものがアトラクションに溢れているようです。「シンガポールはイギリスの習慣が残り、「Afternoon Tea」が定着しています。」ですって。

そうかなぁ~~~??

観光地としてのブランドアップなのでしょうね。実際みんな屋台村でフルーツは食べてたけど、そんなお上品では無かったですよ。どちらかというと縁日みたいな感じ。
ぶんは休憩の度に「セロリジュース」飲んでました。美味しいんだ、あれニコニコ

そういえば先月行った時、一番高い食事で$20位だったと思います。
そう考えると、ぶんが貧乏なだけかもしれません。

ちなみにマリーナ・ベイ・サンズ、一泊3万円程度で泊まれるみたいですね。
あの天空プールは一度泳いでみたいなぁ~~。次回行く機会があったら、奮発して1泊くらいはしてみようかな?ただ、かしこまった食事は苦手なので、素泊まりが良いのですけどね。

そんなの無理かにひひ

ぶんちんのブログ
再掲載。これがMarina Bay Sands。

ぶんちんのブログ
他のサイトから拾ってきた天空プールの写真。この景色を見るだけでも価値がありそう。

その他

Posted by DSBUN