2011年妻良 -その3-

夕飯が終了しました。

本日帰り道に沼津で「丸源-二代目-」というお店にて「きゃべとん」という
ラーメンを食べて帰ってきたのですが、食べた時間が15:00位だったため
今日は夕飯も遅め。しかも出来合いの冷やし中華を買ってきただけで済ませました。
ぶん長男に至っては食べずに寝るしまつ。余程疲れたのでしょう。

ちなみに、今日食べた「きゃべとん」。お店の看板に「超濃厚」と書いてあったので、
3日間海鮮尽くしだった事もあり入ってみたのですが、家系ほどでは無かったですね.
ぶんはお世辞じゃなく一歩さんのラーメンの方が好きかな。

手抜きの3日分のブログですが、「毎日書く」は続行したいのであしからず。

風呂から出たらまた書きます。

ブログ

Posted by DSBUN