引き合わせ

ぶんです。

本日はAM8:30から行動開始。お客様を訪問して廻り、新規印刷物お見積もり依頼を2件、校正~責了が1件、新規アポ2件、雑談3件(笑)。結構動きましたので気持ちは充実しましたが、内容的にはまだまだ。もっとうまく時間が使えるはずだと思ってます。

帰宅が19:30と遅かったのと、明日ぶん嫁が仕事ということもあり今日は外食。とはいえお祝いでも何でもないので100円うどんの「はなまるうどん」(行きの246途中で急遽ニュータンタンに変更)お店が大和にあるのでついでに実家へ顔出そうと思ったら、途中で偶然弟家族に会い、総勢8名で実家に寄る事にしました。

実家に到着したらですね。。。なんとビックリ。

ぶんちんのブログ
生後2週間くらいだそうでまだよちよち歩き、目は見えてます。ビー球みたいだったなぁ~~~

ちっちゃ~~~ドキドキラブラブ オスとメスの子猫ですよ。

「何?どうしたの?」と聞くと、「3日前に縁の下でニャーニャー鳴いててさ。。。」と話すぶん親父とお袋。困った困ったと言いながらとても嬉しそう。

実家で20年近く飼っていた猫のゴンサスケが亡くなって今日で半年ほど。4人兄弟全員が成人して家を出てからも、両親の一番身近にいた家族同然の猫達でした。

寿命とはいえ亡くなった時は崩れ落ちてしまったらしく、「もうあんな想いはしたくない、二度と生き物は飼いたくない」と言って、ようやく落ち着いてきた所にこの二匹。ゴンサスケの引き合わせなのでしょうかね?「ずっと引きずらないで良いよ~」って言ってくれているような気がします。

面倒見るのは両親なので大変でしょうが、それでも今日話を聞いていた感じでは既に気持ちは固まっているのでしょう。ぶんも飼うべきだと思います。家の中も賑やかになって毎日が楽しくなりますしね。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
小さすぎてビクビクしながらも抱いていたぶん長男と次男。楽しそうでした。

まだ名前も決まっていない二匹の子猫たち。新たな家族となってくれるかな?
近いうちにまた皆で会いに行ってみようと思ってます。

イベント

Posted by DSBUN