タイミング

ぶんです。

本日は外回り。「牛革マウスパッド」を配って廻りました。人気のピンクはついに残り1枚。ブラックもあと5枚しかありません。ダークブラウン、ライトブラウンは残り10枚ほど。こんなに好評ならもう少し作っておけば良かったかな~って思います。

夜はサラリーマン時代にお世話になった方と飲み会。
相鉄横浜駅の崎陽軒前で待ち合わせをし、月曜なのでどこも空いているだろうと駅を出た所、すぐに居酒屋の客引きに声をかけられました。

1時間半飲み放題1,300円(ビール付き)、モツ鍋半額、すぐにご案内。

タイミングいいなぁ~~~

これでいいやと即決し、そのままお店へ直行。色々なお話をして楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

お仕事って何でも一番大事なことは「タイミング」なのかもしれません。
必要な時に必要な提案を持ってきてくれたら、やっぱり検討しますからね。
このタイミングを摑むには「情報収集」と「運」。

やはり運は無駄遣いしたくないなって思います。

帰宅は23:00。帰りの相鉄は熟睡してしまったのであっという間でした。
灯油がなくなってしまったので、今日は寝ることにします。

おやすみなさい。。。

お仕事

Posted by DSBUN