納品とPCサポート

ぶんです。

本日はサイト制作実務の後に印刷物の納品。先週依頼を受け、 お客様が1/18に使用するとの事なので急遽制作し、本日無事納品。
デザイン、品質共にとても気に入って頂けて良かったです。惜しむべくは短納期だった為オフセット印刷が間に合わず、我々本来の品質で納品できなかった事。増刷時は少しゆとりを持って打ち合わせ&注文してもらい、更に高品質のものをご提供させて頂きたいと思ってます。

ご注文誠にありがとうございました。

納品後はPCサポート1件。症状はご自分で最近購入したソフトをインストールしていた時に何故か固まってしまい 電源ボタンで強制終了した所、次回起動時からエラーメッセージが続出し、アンインストールも再インストールもできなくなってしまったというもの。

電話やスカイプでどうにかなる問題では無さそうなので、訪問。
原因は中途半端にインストールされたソフトが常駐してしまったため。
まずはサードパーティのアンインストーラーを使って不要なファイルを削除し、次に同梱の
アンインストーラーでクリーンアップ。それから再インストールという手順を取りました。2時間ほどかかりましたが、無事直って一安心。

遅くにお邪魔して申し訳ありませんでした。

戻ってきて別件の印刷手配を済ませた後、ブログ書いてます。
終了したらサイト制作の続きです!!

お仕事

Posted by DSBUN