2~3ヶ月で

ぶんです。現在2/14の3:00。

昨日23:00頃戻ってきて、すぐに就寝。2日間ほとんど寝ていなかったのでとても深い眠りでした。車の運転だけで合計13時間以上あったので、当然といえば当然。
ずっと気を張っていたんだと思います。事故を起こさなくって本当に良かった。

午後から外回り。昼食に行こうかなと思っていた途中で、大変お世話になっている社長さんにバッタリ会ったり、オーナー様に白菜を頂いたりと嬉しい出来事も。
夜は定期訪問で戻りは22:00でした。

戻ってからシンガポール・ぶん嫁と打ち合わせ。
これから行うDigitalStudioBUNサイトのリニューアルと、ノベルティの方向性について相談。ぶんが今日提案したアイデアが初期投資として本当に見合うものなのか、彼らに必要以上の負担をかけないかどうか向こうで良く検討してもらい、次回ぶんが出張した時に十分な資料を集めておいて貰えるよう伝えました。

また、ぶん嫁にはかなちゃんと一緒に営業ツール制作の企画を考えてもらうことにしました。こちらも二人で良く相談して、見た人が楽しく、喜んでもらえるようなものを作ってもらいたいと思ってます。

私は通常のお仕事をこなしながら、独りよがりにならない様に判断するよう心掛けます。一人じゃできない事もみんなでやればできるはず!!

これらを2~3ヶ月以内に形にする事が目標。
皆さんどうぞ宜しくお願いします。

お仕事

Posted by DSBUN