卒業式

ぶんです。

本日は実務と電話でのお客様対応。
午後に少し外出して本を1冊買いました。ざくっと読んで早速お仕事に役立てたいと思ってます。

本日小学校で卒業式があったようです。ぶん次男が登校してから1時間ほどで帰ってきました。

昨年ぶん長男が卒業したと思ったら、もう1年が過ぎたのです。早いなぁ。
ご近所に
ぶん長男の1つ上と1つ下の女の子がいて、小さい頃は皆で我が家の前でよく遊んでいました。
最近は部活や学校の勉強で忙しいみたいで遊ぶ姿を見かけることも減りましたが、本日とうとう一番年下だった女の子も卒業。4月から中学生。何部に入るんだろう?

全員はいはいをしていた頃から知っているので、「もう中学生なの?」と、驚くしかないですね。いつの間にか身長も随分高くなってました。自分も歳をとるわけです。

なんか爺さんみたいな感想ですが、今日の所は回顧に浸ってしまったという事で。

さて、続きです!!

イベント

Posted by DSBUN