終了!!

ぶんです。

今朝は7:00起き。今日は朝食付だったので楽でした。
本来なら朝食は高いのでいつもはローカルフードなのですが、あらかじめ後輩がうまくやってくれてたようです。嬉しいですね。

ちなみに昨日の朝食は近くの屋台。ゴーヤの肉詰めとヤギ肉の入ったバターライス。合計で100円ちょっと。安いですね。

今日は動きました。大荷物の上、殆ど休む暇も無かったですね。
サプライヤーでがっつり話して、その後また移動、
移動移動・・・
現地でいっそのことと思い、サンプルをDigitalStudioBUNとして作ってみたり、テストオペレーションを前金で全額支払ったりと、自分なりに思い切ってみたのです。

この思い切りが皆様のお役に立てればと思います。

現在AM1:00。今日は後輩の家に泊めてもらいました。
相当疲れたのでしょう。ノドが痛くなったといって、
彼は先に就寝。
現在私は彼のお子さんの部屋を借りてブログ書いてます。(本日唯一のプライベート)
明日は最後の課題を片付けて、今回のミッション完了予定。

泣き言みたいですが、今日は疲れました。
これにて寝ます。

お仕事

Posted by DSBUN