試行錯誤

ぶんです。

本日はまず買い物に行き、昨日購入したラックの耐震金具を取り付け。
これで一安心。

その後は実務にどっぷりの一日でした。
夜は後輩と打ち合わせ。こちらから見積もり、発注したものをどうこなしていくか、お金や物流をどうするか等、全て試行錯誤です。先日マレーシアで初対面だった社長さん達にまで相談しながらも、何とか流れを作ろうとしています。

ちょっとした事ですが、メールのC.C.の入れ方等で、やはり国民性の違いを感じますね。
暫くはこの試行錯誤と通常業務で忙しくなりそう。

子供みたいですが、「負けるもんか!!」って気分でやってます。

でわでわ。

お仕事

Posted by DSBUN