目標に向かって一つずつ

ぶんです。

昨夜は22:00から「A-PORTコヤマ」様で打ち合わせ。
戻りがAM2:00になってしまい、アメーバが定期メンテナンスの為
ブログが書けませんでした。

タイムスタンプを調整して「毎日書く!!」を続行。こんな日もあります。

ここ数日、ちょっとバタバタしています。
今週末に「泉苑」様の撮影と、店舗メニューの初校。
翌日は「株式会社Dino」様のサイト正式アップ。印刷物の追加発注も頂きまして、
嬉しい悲鳴をあげております。

本日泉苑」様店舗メニューの原案を完成させました。代表S氏がシンプルなものをご希望されているので、色と写真の点数を少なめに、見易さ重視で作りました。
OKになったらご紹介いたします。

そんな中でも気になるのは「麺や一歩」様の集客状況。
土日でそれなりに結果が出たのですが、これからリピーターを増やす為に
本日1つ提案を致しました。
「開発日記」です。既に次回の折り込み広告に合わせて、各々ができる事をスタートしています。

Y氏もアイデア豊富な方なので、一緒にお仕事していると面白いですね。
またタイヤキでも持って伺いま~~す。

ぶん長男が水泳部に「仮入部」して本日で3日目。毎日走り込みと筋トレばかりやらされているらしく、帰ってくると筋肉痛で「足が痛い~痛い~」と言ってます。
学校まで遠いし、荷物も重いので大変だと思うのですが、念願の水泳部に入れた事は嬉しいようで、今のところは楽しくやっている様子。

テスト対策も目標達成の為に(焼肉食べる為に)予習・復習を自分なりにやっているようですが、小学校の時は勉強など一切やった事が無いぶん長男。
今日は
夕飯前後に教科書広げてうーうー唸っていました。
結構笑えますにひひ(声には出しませんが)。

まぁ、最初から諦めないで「ジタバタ」しているだけマシというもの。
ぶんもちょっときつい1週間になりそうですが、
「ジタバタ」しないとね。

さて、続き続き~~~グー

お仕事

Posted by DSBUN