Funny

ぶんです。

今日は買い物と少しだけ練習に行きました。

長男・次男共に身体がむくむくと大きくなってきまして、昨年買った水着がもう着れません。水泳は用品にお金がかからないのが親として助かる事の一つだと言われてきたのですが、今は大会に出場する為には「Fina」公認の水着着用が義務付けられておりまして、これがまた生地が薄く、丁寧に扱わないと穴が空いたり破れたりするのです。

今日は長男の今年度用競泳水着と次男の練習用水着を購入。合計14,000円也。ただ、本人達は大喜びで、またやる気が出てきたようです。今日は2時間練習に行ってきました。本日のスイム距離=約2,000m。

現在長男の体重が50kg、次男が44kg。長男の身長はもうすぐぶん嫁を抜こうかという所まで来てます。未熟児で生まれたのにこんなにでかくなってしまってと思って何となく赤ん坊関連のYouTube見てたら、超面白いのがありました。

本人は一刻も早くご飯が欲しいだけ。大真面目なのでこれは笑いますね。

ブログ

Posted by DSBUN