第一関門

ぶんです。

昨日からずっと引きこもって実務。今朝は朝9:00からシンガポールと打ち合わせをしながら実務。ここ2週間ずっと悩みの種だった難題の一方が今朝ようやく解決しました。お休みだったのでかなり気が引けましたが、平日だと一般ユーザに迷惑がかかるのでお客様に連絡。さっそく動作確認をしてもらい、OKのお返事を頂けました。

ちょっとだけ肩の荷がおりましたね。ただ、来週になってみないと実際の稼動状況はわからないのでまだ全然気が抜けません。(携帯鳴ったら怖いだろうな。。。)

それでも今日・明日とこの為だけに時間を割いておいたので、今朝早速大きな問題から解決できたのは大きいです。

少し気持ちに余裕ができたのと、友人がこの前レーシックの手術を受けて1ヶ月間水泳が禁止になってしまい「子供の練習を見てやって欲しい」と頼まれていた事もあり、午後は気分転換も兼ねて長男・次男とH君を連れてプールへ。

混んでいた為ロングはできませんでしたが、4泳法を各200m泳いだ後にダッシュ、ノーブレス、SKPS等を行って今日は約3時間の練習。

いや~スッキリしました。

戻ってきてから長男のスイミングスクールを見学。本日長男は水泳部で3時間、市民プールで3時間、スクールで1時間半の計7.5時間泳いでいた事になります。良く頑張りました。

現在9/15の22:00。さて、もう一つの問題に取り掛からないと。
私も負けてられませんからね、ガンバロっと!!

お仕事

Posted by DSBUN