信じること

本日も実務とお客様訪問。ご依頼頂いているバースディカード、昨日と今日で新たに2案作成し、明日提出予定。先日のヒアリング内容を組み入れた良い物ができたと思ってます。気に入って頂けると良いのですがドキドキ

夕方先日とは別件でTシャツを納めさせて頂いたお客様を訪問し、集合写真の撮影をさせて頂きました。
しかも。。。袖を通した皆様から普段売っているTシャツとは違う、さらさらした感触と通気性、プリントの仕上がりに対しお褒めの言葉を頂けました。品質には自信がありましたが、こう言葉で直接感想を言ってもらえると本当に嬉しい!!みんなで連携して作った甲斐があるというものです。夜に後輩たちにも話したところ、同じように喜んでくれました。

全員が着たところで撮影。一つのカラーで気持ちを合わせた姿はかっこいいですね!!心からそう思い、戻って写真の補正をしながらちょっとサービスをしようと決めました。出来上がるまで暫くお待ちください。

昨日今日と撮影した写真。個人情報なので小さく紹介

今日の16:00頃にお客様から薦められた映画を見ました。
夢、欲、希望など。何でもとにかくまずは「思うこと、信じる事」。心から負の要素を消して、信じて行動すれば願いは叶うというものでした。

自分、これ信じられます。

震災の後に徒歩で手当たりしだい飛び込み営業していた時は本当に辛かったですが、周囲を見回しながら「こちらとお付き合いできるようになったらこんなものを作りたいな」なんて思っていたのです。

もちろんその場で良いお返事が貰える筈もなく、時期的なこともあり収穫ゼロの日々が続きましたが、暫くして突然お電話をいただき、お名刺などちょっとしたものから試しに使って頂いて少しずつ幅が広がってきたのです。

今も同じ、これからやろうとしているTシャツ・ポロシャツも同じ。

必ず受け入れてもらえると信じてます。

ブログ

Posted by DSBUN