自分は凡人

本日は外回り&お客様訪問の後、戻って実務。

9月頭に先行でご注文頂いていたTシャツ&ポロシャツの枚数が決定。Tシャツの色と生地が変更になったものの、ようやく確定しました。ブログを書いた後に手配する予定です。

夕方に先日納品したTシャツを実際に着ている集合写真の撮影に伺わせて頂きました。この写真を今制作中の販促物に掲載させて頂く予定。ご協力どうもありがとうございました。

最近「○○診断」というFacebookの追加ツールが結構入ってきます。面白半分で何回かチャレンジしてみたのですが、これまた面白いくらい私は90%。
今日やってみた三国志診断のリーダー要素でも90%、義理タイプだそうです。

でも、思い出してみればサラリーマン時代もトップにはなれなかったし、DTPエキスパートに合格したときも試験科目が全て正解率90%で、円グラフがきれいに六角形になってましたからね。そういう人間なんでしょう。

つまり「平凡」。良くもなく、悪くもなく。

私が自分で作るものはそこそこ一般受けするものが多く、好き嫌いがはっきりする超個性的なものではありません。しかし今後そのようなご依頼も十分予測できるので、自分でやるのではなく、個性的な発想を持ったパートナーを探す事が私の役目となります。

軍師(知力)、猛将(武力)、文官(政治力)、外交官(魅力)、凡人(平均)

学生の頃コーエーの三国志シリーズが大好きでよくプレイしていましたが、これから現実社会で三国志をやろうとしているのかな?と診断の結果を見て思いました。

ただし、コマンド(行動)だけはプレーヤーがいないと話になりませんからね。

行動します!!

ブログ

Posted by DSBUN