未来編第1章 にゃんこ軍団世界侵略!! 月 消滅都市コラボキャラ4体使ってみた(サブ機で最初から攻略中)(にゃんこ大戦争プレイ日記276)

 今日は初心に帰ろうという事でサブ機で最初から始めたほうの動画です。本当は日本編の第1章最終ステージからやろうかと思っていたのですが、今回の消滅都市コラボがもうすぐ終了という状況とキャラの特性が未来編で使うのに丁度良さそうだった事で、かなり時間的にきつかったのですが、トレジャーフェスティバルを利用して日本編の最高のお宝を全て集めて、未来編も攻略に必要最低限のものは集めてどうにか未来編第1章にゃんこ軍団世界侵略!! 最終ステージ に挑戦してみました。【お宝は金・銀・銅の3色あり、お宝を集めることにより攻撃力が上がったり体力が上がったり特定の属性に強くなったりするアイテムで、最高のお宝を全て集めると発動率が100%になる】  今のYouTubeチャンネルに残っていないチャンネル移行前の動画があって、そのあたりの部分も動画として残しておきたいという個人的な想いで始めたものです。本機の方では所持していないキャラも入手しているので、それはそれで新鮮だったりもします。という事で、所々抜粋してアップして行こうと思います。動画作成には昨日の夜から取り掛かっていましたが、他にも用事が色々あって予定より遅くなりました。動画はコチラ↓良かったら見てください。