レジェンドクエスト LEVEL30(にゃんこ大戦争プレイ日記277)

 今日はレジェンドクエストの記録更新が出来たので現在の最高到達ステージ LEVEL30 の動画を編集しました(5月31日)。ここ暫く画質がいい方がいいかなと思って4K対応でアップロードしていたのですが、YouTube用に書き出すのもアップロードも時間がかかるという事と、観てくれている人にもデータが重くて迷惑をかけていたかも知れないという可能性に思い至り、今回からまたHDに戻しました。大画面で見ると多少粗いのかも知れませんが、スマホやPCのモニターではそれ程気にならないかな…と。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。

 先程知ったのですが、10.6.0アップロードが来ていました。サブ機の動画でご紹介した岩石の精霊イワゴローに第三形態が出来たようです。まだレベルもマタタビも不足しているので暫くお預けですが。他にも激レアの戦隊シリーズが進化可能になったようです。他には、ネコマシン / 人魚娘ルリィ / ネコエステ が本能開放 など。