あと2つ

ぶんです。

昨日は朝帰りならぬ昼帰り。忘年会で千円部が集まりまして、贅沢にも「鴨鍋」食べてきました。私がサラリーマン時代にお客様と一緒になって1回千円でコミュニケーションを取る趣旨の会に参加していたのですが、今夜は5千円部に。お酒も料理も美味しかったなぁ


ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ついつい昔話に花が咲き、小田急線が無くなってしまったので近くのホテルにでも泊まろうと思ってたら、U氏が泊めてくれました。夜中の2時に奥様の待つ自宅に行くのはかなり気が引けましたが、寒いし・もう少し話したかったのもありお言葉に甘える事に。

今度は富士山に登ろうとか素潜りに行こうとか、また次のお話もあって楽しみが増えました。ここの所寒暖差と酒疲れ気味ですが、頑張らなくてはと思います。

これで予定している忘年会はあと二つ。あ。。。今夜入れたら3つか。
体調崩さないように頑張ります!!

イベント

Posted by DSBUN