eve

ぶんです。

昨夜は忘年会~2次会で帰宅が4:00頃。ここの所お酒の場漬けの生活を送っている私です。まぁ、皆様(特に営業職)の方々はこの時期同じだと思うのですが。

40台を目前に控え、20台よりも確実にお酒が弱くなってきました。特に食べ物。油ものを食べながら飲むとお腹がもたれてしまって、翌日どうにもなりません。自分で言うのもなんですが、若いつもりでいても確実に齢は重ねているんだなと実感してます。

今夜はクリスマスイブでした。我が家にとってクリスマスは大きなイベントではなく、毎年ちょっとしたホームパーティのみ。メインは大晦日です。

今年もスポンジケーキとアイスクリームを買ってきて、手作りアイスケーキを作る予定だったのですが、夕食のパスタ・から揚げ・ピザ・ピラフでお腹一杯になってしまい明日に持ち越し。楽しみがもう一日伸びたからいいかな?

さて、今週で今年もお終いです。(私は31日の17:00まで)もう一頑張り!!

イベント

Posted by DSBUN