城とドラゴン 全8ステージ連続(報酬リセットで再挑戦)(にゃんこ大戦争プレイ日記506)

 9月1日11:00から城とドラゴンコラボが始まりました。本来キャラドロップの為のステージですが、戦闘アイテムと全ステージクリア報酬のネコカンとリーダーシップを目当てに再挑戦しました。難易度が冠3までという事で各ステージで貰える採点報酬でネコボン9個スニャイパー6個ネコカン90個などなかなか美味しいステージでした。これで枯渇状態から少し浮上ちょっと安心出来ました。このイベント初めての方はキャラの進化用開眼ステージなどもあります。ネコ道場ランキングの間も開催しています。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。