女王の発掘調査5 遺物調査Ⅴ分析 古びたタマゴ:N006入手(にゃんこ大戦争プレイ日記505)

 今日は女王の発掘調査5 最終ステージ遺物調査Ⅴ分析 の編集が完了しました。黒傑ダークダルターニャを使ってみてもクリア出来なかったので、ネコヒットマン(無属性に強く超獣特効を持つキャラでタマゴから進化)を初使用してみました。諸事情により何回も挑戦出来る余裕がなく比較的削れた事から1度だけコンティニューしました。参考にはならないかも知れませんが使用キャラレベル等動画の概要欄に載せてあります。ご興味のある方はご覧ください。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。

 今日から改良された地底迷宮グランドアビスが開催されているようですが、まだ見ていません。城とドラゴン側のにゃんこ大戦争コラボの告知が出ています。にゃんこ大戦争でもコラボ同時開催ならネコカンとリーダーシップが集められそうだなぁと期待しています。さっきログインしたらランキングの間おさかな天国の報酬が届いていてちょっとだけ潤いました。ネコカンとリーダーシップや戦闘アイテムにまた余裕が出来たら真レジェンドの最終ステージに挑むつもりです(本垢)。サブ垢では宇宙編第3章の最高のお宝集めが終わって旧レジェンドの最終ステージが終わったところです。魔界編も半分ぐらい終わりました。宇宙編第2章ゾンビ襲来は半分ぐらいクリアしました。1ステージ10個ですが全部クリアすると480個のネコカンが貰えるという事で不足時は有難いです(難しいステージもありますが)。動画は出しておきたいステージに出会ったら時間に余裕があったらやるかもというところです。