届いた & 疲れた

ぶんです。

本日はスカイプ&LINEを使って話しながらの実務。昨日印刷手配をかけた商材は問題なく進行中。その間にサイトの新規デザインをやってます。

お昼ちょっと過ぎにハガキが二枚届きました。
先は長男と次男、漢検の受験票です。ようやく届きました。

やってみようときめてから3ヶ月。試験日まで2週間を切り、いよいよラストスパートに入る事になります。次男にとっては初の「試験」。今年は大会デビューもあるし、色々な事が経験できる年となりそう。頑張ってもらいたいものです。

夕方3人で少しだけふれあいプラザへ練習に行きました。
の怪我と風邪が治った長男最初の30分は全員でひたすらバタ足。
これはきつかったあせる自分の下手さが露骨にわかります。

その後10分休みを挟んで40分ロング。久しぶりに泳いだせいで体力が余っていたのか、長男が速くてちっとも追いつけず、私は1周遅れで完泳。
今日の練習は
本当にきつかったあせるあせるでもおかげで体重が11月末の状態に戻ってくれたのは嬉しい。

やはりヨーグルトと水泳のコンビネーションは最強です

戻って夕飯の時には全員ヘロヘロで、私も夕食後寝てしまいました。現在1/24の1:50。酒も飲まずに3時間ぐっすり。

明日の夜は飲み会があるので、今日中に(1~2時間程度)やることやってから、再度眠らせていただきます。

イベント

Posted by DSBUN