回復しました

ぶんです。

ようやく体調が戻ってきました。先週の木曜日からなので、4日間。私以外の家族は既にピンピンしております。何故私だけこんなにかかったのか解りませんが、ともあれ明日からようやく動けそう。
この数日間引きこもっていたので、強いて言えば実務オンリーで腰が痛くなった事位でしょうか?

先程外にタバコを吸いに行ったら、うっすらと雪が積もっておりました。ニュースを見ると、都心に再度積雪注意報が出てますね。

関東では雪に慣れていないため、1~2センチの雪でも大事。
私がサラリーマンの時赴任していた山形の新庄市とは比較になりませんね。

新庄かぁ。。。あれからもう6年も経つんだなぁ。。。

今年こそカブで「新庄一人旅ツーリング&ラーメン三昧」を実現したい。

<行ったら絶対立ち寄るお店>
1位 一茶庵 中華そば
2位 カムロ リーベ カムロみそラーメン
3位 急行食堂 地獄ラーメン

番外 焼き鳥けん坊ClubFEEL 塩鮭定食+生ビール


もし行ったら、味もそうですが懐かしさで楽しめそうです。

健康

Posted by DSBUN