おならとヨーグルト

ぶんです。

今日は朝から動きました。

まず、揃って寝坊した嫁と長男のフォローで学校まで送り。帰宅後少し二度寝して、その後チラシの搬入、これでご依頼頂いた全てを納品・搬入完了です。
引き続き打ち合わせ2件、封筒、紙ファイル、ホットスタンプ、ポロシャツ、トレーナーなど。トレーナーは今まで想定していなかったのでビックリ。後輩に話したら、「トレーナーって何?」から始まりました。こりゃ大変だぞ。。。

ちょっと汚い話ですが、真面目な話。

腰を痛めてから医者に言われてダイエットすることになりました。現在やり方は食事制限と筋トレ、週末の水泳。今日合間に買い物に行ったところヨーグルトが安かったので買ってみて食べたらおならがプッププップ出ます。

そんなに臭くは無く、ただお腹はゴロゴロするので何かなと思って調べてみた所、善玉菌によって腸が刺激されてこのような症状になるみたいですね。良いことみたい。お腹が痛いということは全くありません。

1ヶ月くらい前から体調不良の改善の為にサプリ(マルチビタミンなど)を呑み続けてますが、これにもう一つ腸用のサプリを足してみようかなと思い始めました。

早く昔の身体を取り戻したいものです。(何キロ痩せりゃ良いのよ(;^_^A)

健康

Posted by DSBUN