少し良くなってきたものの

ぶんです。

腰が抜けて歩けません。ここの所の体調不良にはホント参ってしまいます。まぁ、ぎっくり腰は中学の時からの持病で、不定期ではありますが起きてしまうのですが。
息子達に「おじいちゃん」と言われてしまいました。

コルセットして一日寝ていたおかげで少し良くなってきたものの、まだ満足に歩くには程遠く。。。とはいえお仕事は待ってはくれないので、本日は実務に専念。
サイト作成と、ありがたい事に印刷物の改版を先日受注しまして、寝ながらPC叩いて何とかこなしております。

後、本日facebookをかなり更新しました。アルバム代わりに使用でき、不特定多数に発信するブログとはまた違った楽しさがあります。ただ、完全に個人情報なのでおっかない点もありますけどね。

さて、寝ますか!!

健康

Posted by DSBUN