一味違ったデザイン

ぶんです。

今日雪は降らなかったものの、雨が降って寒かったですね~。お昼ちょっと前に外出し、打ち合わせへ。戻ってから電話&メールでの打ち合わせと実務。
夜は飲み会の予定だったですが、先方の都合により順延となりました。

今デザイン名刺のご依頼を2件持っております。1件は新規FAX番号の最終確認待ちのみ、もう一件は既に校了。それぞれのデザイン案を考えている時に、1案横長のほっそりしたデザイン案を提出してみました。

残念ながら採用には到らなかったものの、結構面白い仕上がり。インパクトもありそうなので次回我々の名刺を新調する時にはこの形にしてみようかなと。

ぶんちんのブログ
86×40mm。敢えて横長。

今使っている名刺は裏面が英語表記になっており、海外で対応できる様シンプルに作ったもの(特に昨年は超円高でしたので合計4回も行きましたあせる)。

現在円安が凄い勢いで進んでいますので、名刺を切り替えて営業に専念するチャンスかも!

近いうちに作り変えます。

お仕事

Posted by DSBUN