お休み

ぶんです。

昨夜は隔月チラシの最後の打ち合わせ。帰宅は3:00頃でしたが無事校了となりました。これから本番用の編集ソフトで作り直して、あわせてWEBサイトも作ります。
先は長いですが、とりあえず一段落ついたという感じですね。

今日は日曜日。中間試験を終えた長男に一息つかせてやりたいのもあり、今日はお休みとさせていただきました。

お昼から出っ放し。本当は平塚か相模原のプールに行きたかったのですが、夕方次男がお腹の調子が悪いと言い出したので大事を取って中止。
今日は色々食べましたからね、胃もビックリしたのでしょう。

ゆっくりはできませんでしたが、丸一日遊ぶ事ができました。
明日からまた各々頑張らないとですね!!

今日はこれで休ませていただきます。

ブログ

Posted by DSBUN