にゃんこ別塔【赤】6~最上階 CoeFont STUDIO 使ってみた、終末ノ連戦場(日曜日)、強襲!らんま1/2 対決!PART.20(にゃんこ大戦争プレイ日記268)

にゃんこ別塔【赤】は26日にプレイして編集したものを27日のお昼ごろに公開しました。丁度新しく無料で使えるAI voice、CoeFont STUDIO が公開されていたので試しに使ってみました。その前に使い始めたsoftalkはちょっと高めの女性の声だったのですが、今回のは中性的(低めの女性の声のようでもあり、ちょっと高めの男性の声のようでもある)な感じです。機械っぽさがあまりなく、より自然な感じになっています。(softalkももしかしたら微調整をすればもっとそれらしく出来るのかも知れませんが、そこまで使いこなせてないので)

終末ノ連戦場(日曜日)は25日にプレイしてその日に出したかったのですが、間に合わず27日に公開。今回は激ムズから極ムズなので少しは見応えがあると思います。まだリーダーシップとネコカンが貰えていないので続くと思います。全部クリア出来るといいのですが…超極ムズは厳しいかな…

強襲!らんま1/2 対決!PART.20は25日に編集完了公開済みですが、こちらでの紹介をしていなかったのでイベント終了しましたが載せておきます。らんま1/2コラボはパワーアップして次回があることを期待!

今回ご紹介の動画はコチラ↓良かったら見てください。