絶・チワワン伯爵降臨 キングオブワンコ 超極ムズ ガラスネコ第3形態入手、超極ネコ祭 黒獣ガルディアン狙ってみた(にゃんこ大戦争プレイ日記269)

 スマホのトラブル(結局スピーカーからの音量がほぼ半減していて通知音が鳴る設定にしてもバイブレーションしか鳴らなくなった)や家族のゴールデンウィークによる色々など、中々時間が取れず、ずいぶんご無沙汰になってしまいました。新端末(中古ですが)にデータ移して使えるようにしたので、また出来る範囲でやっていきます。

 絶・チワワン伯爵降臨 キングオブワンコ 超極ムズ ガラスネコ第3形態入手 は昨日の夜動画アップロードしたものです。前回開催時にもうすぐ完成というところまで編集が進んでいたのにデータがとんでやり直しになったやつです。幸いsoftalkのAI音声だけは残っていたのでそこからヒアリングで文字起こしして完成させました。参考までに使用したキャラとレベル、アイテムを載せておきます。【ねこラーメン道 45+13 / マキシマムファイター 45+20 / メタルネコビルダー 19 / ネコエクスプレス 40 / ねこタコつぼ 43+10 / ブランカCC 40 / ネコスーパーハッカー 38+13 / 雪ミクCC2021 40 / 黒傑ダークダルターニャ 40 / 皇獣ガオウダーク 40 ネコボン・スニャイパー使用です。】

 超極ネコ祭 黒獣ガルディアン狙ってみた は動画そのものはちゃんとタイムリーな時にアップロードしていたのですが、こちらでのご紹介がまだだったので、もうガチャイベント終わってますが一応載せておきます。レアチケット10枚で挑戦しました。黒獣ガルディアンの詳細についてはにゃんこ大戦争公式動画やガチャで当てた方の動画等でご参照ください。

という事で、本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。

 追伸 不具合の起きた旧端末は内部音声のみ録音するモードでスクリーン録画してみたら編集の際に音量調整すればゲームの録画には使えそうだったので、新規で一からまたにゃんこ大戦争やってみています。まだ日本編第一章の中盤ぐらいです。基本・EX・レアのレベル10以下しかまだ使えていない状況でかなり苦戦しています。最初はこんなだったんだぁと感慨にふけっています。YouTubeのチャンネル移行失敗で初期のころの動画が無いので余力があったらサブ機の方でも所々動画作ろうかなと思っています。