学校見学

ぶんです。

本日は納品と打ち合わせ、印刷手配。別途新規1件、改版1件が入りました。ご依頼誠にありがとうございます。
現在マレーシアより輸送中のTシャツは無事税関を抜けたようです。明日届いたら早速納品させて頂く予定です。

先週の役員会議、勉強会後のイベントで学校見学がありました。

神奈川工科大学。

家から近いのと、子供達と一緒に年一回の「文化祭」に遊びに行っているので馴染み深い場所でしたが、工作室は初めて入りました。NC旋盤が置いてありましたよ。懐かしいなぁ~~~。免許持ってるけど、社会人になってから一度も使ってませんあせる

一緒に同伴した方に「やってみます?」と聞かれチャレンジ!!漫画に登場人物と吹き出しをカメラで合成できるそうです。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

力をためるシーン。(服装がラフすぎ。)

なかなか興味深かったですよ!!

イベント

Posted by DSBUN