欲張った一日

ぶんです。

6月最終日。昨日のブログに書いたとおり、昨夜朝までかかりましたが、本日期限のWEBサイトを完成させました。既に校了を頂いて印刷も済んでいる販促用チラシのポスティングも友人へ依頼済み。明日から随時配られるので、これからチラシとサイトのセットで集客を行う事ができます。

納期に間に合って一安心。将棋一局指して、寝たのは7:00頃、起きたのは12:00位でした。

起きると息子たちが本日試験の漢検に向けてラストスパート中。
15:15に試験会場集合なので、14:50頃みんなで出発。試験会場まで送り、私と妻はその間来週の食材をまとめ買い。

たまたまクレープの日だったので、ちょっと休憩。

買い物が終わって子供達を迎えに。さすがに4級となると次男には難しかった様子。それでも空欄が4箇所くらいで済んだそうなので、もしかしたらという期待もしてます。長男は今回の合否結果がどうであれ、次回(10月)は3級を受け、高校受験に備える予定です。

ぶんちんのブログ
試験を終え、会場から出てきた息子たち

今回の漢検は友人の息子さんも受験しており、向こうもそれなりに手応えがあった様子。試験が終わってみんな落ち着いたら、泳ぎに行くか食事に行くかで迷っていましたが、折角なので両方欲張ることに!!

遅いけど1時間だけ泳いできました。インターバルがきつかったけど頭はスッキリ!!

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
練習後のふれあいプラザ前にて

練習後は二人のリクエスト「カツ丼」を食べに「かつや」へ。

ぶんちんのブログ
最初はサラダ

ぶんちんのブログ
次男のひれカツ丼大盛り

ぶんちんのブログ
長男は
ひれカツ丼大盛り+豚汁(大)

ぶんちんのブログ
私は期間限定の塩カツ丼大盛り
+豚汁(大)

ぶんちんのブログ
嫁のおろしヒレカツ定食

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

全員でシェアのサブメニューとしてエビフライ6本とメンチカツ2枚を追加注文。すっかり完食してお腹いっぱい!!満足しました。

ぶんちんのブログ
帰宅してからは3ヶ月ぶりに全員で「いただきストリート大会」

日曜なので夜更かしをするべきではないのですが、今日だけは特別。決着した23:30までワーワー遊んでました。面白かったですね。

さて、明日からまた各々が次の課題に向けて取り組んでいかなければなりません。
私も来月は新規開拓を行わないと!!

今日は久しぶりに全員でリフレッシュできたし、頑張るぞ~~~!!

イベント

Posted by DSBUN