2013夏休み-6

ぶんです。

8/11~15まで夏休みを頂き、今日から業務再開しております。本日はサイトの更新と、9・10月号の会報誌制作。先週新規で取ったショップカード用のロゴトレースは既に手配済みで、明日から着手する予定。

おっとその前に先月サザエを渡せなかったお客様にお土産を持っていかないと。

8/11 厚木市民水泳選手権大会~妻良へ出発

いよいよ大会当日。7:00起きで準備し、荻野運動公園へ。8:30受付で、レースは10:00頃からスタートしました。
次男とH君が5年生になったので、
今年からエントリー可能。大会初参加の二人はかなり緊張したようでしたが、なかなかのタイムで初戦を無事乗り越えてくれました。父として嬉しい限り。
長男は4回目の出場。今回自己ベスト&賞状には届かなかったものの、4年前と比べて普通に勝負ができる様になった事に喜びを感じ、これからも泳いでいる姿を見続けたいと思ってしまいます。部活を引退し、これから半年間の受験勉強はきついでしょうが、乗り切って欲しいと願うばかりです。

ぶんちんのブログ

ちなみに結果。友人のT氏と私は、昨年に引き続き賞状を頂く事ができました。
また来年も1位になれる様頑張らなくちゃね(‐^▽^‐)


8/12~14 妻良

朝の6:00頃妻良へ到着。7:00いつもの民宿に入らせていただいて仮眠。
昨日の大会疲れと夜通しの移動の為、全員午前中は熟睡。

ぶんちんのブログ

目覚めてからいざ海へ!!今や全員が大会に出場する位の泳力を持っているので各々が大戦力。豪華な夕飯の為に2日間皆で潜ってきました!!

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
あわび・とこぶし・サザエのお刺身

ぶんちんのブログ
伊勢えびのお刺身

ぶんちんのブログ
亀の手とふじつぼの味噌汁

ぶんちんのブログ

今年は8/15が長男の県大会のため1日少ない2泊3日。花火が観れないのが残念ですが、また来年のお楽しみということで(=⌒▽⌒=)

帰り道に沼津でラーメンを食べて。。。

ぶんちんのブログ

帰りの東名で大きな事故と渋滞があったものの、ひどくなる前に抜けられて18:00には帰宅しました。

ぶんちんのブログ


8/15 県大会(横浜国際プール)

昨日の疲れが抜けきらないまま、5:30起きで横浜国際プールへ。今日が長男の中学最後の大会。妻良に行っていたので練習がろくすっぽできずに挑んだ為に、結果は散々でしたが、目標としていた県大会出場を果たせたので、ここから先はまた次のステージで。

ぶんちんのブログ

水泳部に入る為に学区外通学を申し込んでから早3年。途中であきらめる事無く、最後までやり遂げた事は褒めてやりたいと思ってます。お疲れ様でした。


2013年の夏休み。
お休みを取らせて頂きありがとうございます。天気にも恵まれ、最初から最後まで最高の毎日でした。
今日からまた各々が次の目標に向けて毎日取り組むことになります。

私も負けないように頑張らないとね!!

イベント

Posted by DSBUN