ストリートファイターV チャンピオンエディション コラボガチャ BLUE TEAM & RED TEAM 2種類レアチケットで挑戦!(にゃんこ大戦争プレイ日記455)

 ご無沙汰しております。前回が8月末だったのですが9月頭から新型コロナで自宅療養していました。今週に入って漸く動けるようになりました。熱は2日ほどで平熱近くになりましたが熱っぽいようなだるさが暫く抜けなかったのと普段より疲れやすい感じがありました。そんな状況でメルクストーリアコラボやらレジェンドクエストやらの動画は見送りました。今週に入って11.9.0アップデートで女王の発掘調査3が追加されたりストリートファイターコラボが来たりという事で、そろそろ復活しようと思った次第です。さてストリートファイターコラボガチャ新キャラ さくらは属性を持つ敵に超ダメージ ルークは属性を持つ敵にめっぽう強い という事のようです。無属性以外には強そうなので使い勝手は良さそうな気がします。イベントステージもクリア報酬リセットのようなので、また楽しめそうですね。サブ垢は今回初ですが、やれる範囲でやって行こうと思います。