ビッグペンZ強襲 奇襲怪光エンヴァンズ使ってみた(にゃんこ大戦争プレイ日記454)

 今日は昨日から編集していた ビッグペンZ強襲 の編集が終わりました。徘徊Lv.10,Lv.MAXとEXステージ 起源の樹海 極ムズ,頂の樹海 超極ムズ の4ステージを収録しました。先日入手した周遊芸団カルーセルズの第二形態奇襲怪光エンヴァンズを使ってみました。以前別メンバーでクリアした時は凄く苦労して奇跡的に勝てた感じでしたが、今回は比較的スムーズに進みました。流石超生命体特効と毒撃無効を持つだけあるなぁと思いました。(ただ、今レジェンドクエストをやっていて思うのは、ゾンビにはかなり強いけれど、黒い敵はイノワール等攻撃スピードが速くて攻撃力もあるタイプには弱そうだという事。同じ超生命体のジャイアント黒蔵なら行けそうな気はしますが)徘徊Lv.MAXの使用キャラレベル等の情報を動画の概要欄に載せてあるのでご興味のある方はご覧ください。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。