2ヶ月ぶり

ぶんです。
色々ありまして、2ヶ月更新を止めておりました。

現在2/14の2:17。

いよいよ明日は入試、心配で仕方がありません。ただ心配しても今更何ができるわけでもなく、ここまできたら後は本人次第。結局明日は初志貫徹で行きたい所を受けることにしました。

会社を辞めて約3年。当時、亡くなった親父に「お前が何とかしろ」と言われたのもあり、ずっと自分にできることはやってきたつもり。

明日はまた雪らしいので、今先ほど念のためにストック灯油を5缶満タンにしてきました。私にできることといえば、後は無事送り出すことくらいですね。


見栄でも、親のエゴでもなく、本人がやっと見つけた「やりたい」を続けさせてやりたい。


昨日実家に行って仏壇に拝んできましたが、私が中学生の時、親父もこんな気持ちだったのかなと思うと、子として、父として、何ともいえない心境。

結果がついてくることを心から願ってます。

イベント

Posted by DSBUN