台風零号 原始の古渦 超極ムズ 古代にゃんこ入手!!(にゃんこ大戦争プレイ日記281)

 台風零号 原始の古渦 超極ムズ 毎週土曜日に開催されているイベントです。真・レジェンドステージに挑戦出来るようになってから出現するのですが、全然歯が立たなくて攻略情報を参考にしても条件を整えるのに苦労しました。(そのまま踏襲してもレベルが足りなかったり立ち回りがうまくいかなかったりで、結局自分でアレンジする必要は出てくるのかな)初回クリア時に古代にゃんこが入手出来なかったのでリベンジ戦の後の入手&進化の映像も付け加えました。使用キャラとレベル等の詳細は動画の概要欄に記載してありますのでご興味があったらどうぞ。動画はコチラ↓良かったら見てください。