決戦!巨大生物ゴジラ 最強の破壊神 超極ムズ、ゴジラ対にゃんこ 災害対策本部設置 ネコゴジラ入手!!(にゃんこ大戦争プレイ日記280)

 今日はゴジラコラボの動画を二つ編集しました。決戦!巨大生物ゴジラ 最強の破壊神 超極ムズ は本機の方で、ゴジラ対にゃんこ 災害対策本部設置 ネコゴジラ入手!! はサブ機の方でプレイしたものを使っています。ネコゴジラはまだ始めたばかりならかなり使えると思います。大々的に告知していたからもう少し楽しめる企画だと思っていたのでちょっと残念。ですが、強化活動とストック動画の編集に時間使えるからそれはそれでいいのかな…と前向きに考えよう。女王祭終わる前にネコカン750以上貯められるかな?レアチケット3枚ずつ引いたのは両方とも駄目だったので。動画はコチラ↓良かったら見てください。