続・7月強襲! だって超夏 Lv.15, Lv.MAX プラチナのかけら入手!(にゃんこ大戦争プレイ日記290)

 ご無沙汰しております。7月前半の7月強襲!はサブ機でステージ5と最終ステージをアップしようと思っていたのですが、思いのほか難しくて最終ステージをクリアできたのがイベント終了前日辺りでした。更にステージ5はクリアしたけれど、プラチナの欠片が名目だけは入手出来ている事になっているのにトラブルで実際には手に入っていない状況という謎の現象(クリア直後に一度画面がブラックアウトして復活したのですがそれが原因かな?)で、これでアップして不具合でイベント終了とか延期とかになったら他の皆様に迷惑がかかるかもとか考えてモヤモヤしていて結局動画を作らずに終わりました。で、本機の方でプレイした続・7月強襲!からになってしまった次第です。だって超夏 Lv.15, Lv.MAX の2ステージを連続で収録しました。動画はコチラ↓良かったら見てください。