女王の発掘調査1 遺物調査Ⅰ成果、遺物調査Ⅰ分析 古びたタマゴ:N001入手(にゃんこ大戦争プレイ日記390)

 今日は昨夜22:00から開催していた 女王の発掘調査1 でプレイしたステージ3 遺物調査Ⅰ成果 と今朝8:00からプレイしたステージ4 遺物調査Ⅰ分析 の動画を編集しました。ステージ4では 古びたタマゴ:N001 というEXキャラクターが入手出来ました。両ステージとも野生のわんこは登場しました。発掘調査1というからには2もあるんだろうな…と思いますが今のところミッション表示は無いので開催されるであろう時間帯になるべくログインしてチェックしようと思っています。Weekend~告白~ Season3開催しています。こちらは時間がとれたら後ほどアップします。本日の動画はコチラ↓良かったら見てください。